@うちの子

めんどくさがりなおんなと、インドアな犬との暮らし



寒いので

食欲の秋、そして読書の秋

20150914225944104.jpg

最近、まんが図書館なるところへ 甥っ子と行く機会があり、タダで本が借りれることにこの年になって気が付いた。
秋から冬にかけて ポカポカ炬燵にでも入り、漬物とお茶とか用意して 読書にふけりたい。

そんな気候の中
自分が肌寒いので MERUやNONも寒いかと、こたつは早すぎるので
とりあえずフカフカマットだけ敷きました。
畳のままだと寒いかと・・・。

さっそくMERUは フカフカの上にゴロン。出して正解だったようだね!

相手せずにDVD見てたら拗ねて横で寝てた。

なんて可愛いやつ!!モフモフといじりたおしてました。

20150914233904202.jpg


明日は 私立図書館へ行ってみよう。 初・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

