@うちの子

めんどくさがりなおんなと、インドアな犬との暮らし



雨ですねえ。

雨の中ごろつくやつ。
20150916204133727.jpg
こんな日はさらに動きの鈍いMERUです。
のんびり散歩もしないし・・・。
庭を屋根でかこってある方の家屋で庭に放つのみ。

それでも動きが悪いし。

来客が来た時だけ動きよし!
愛想振りまき しっぽブンブンまわすと。

帰ったらまたごろん というよりベチャって感じ

20150916205537510.jpg
(ササミに気づいたMERU)

つまらなそうだから、ササミ片手に
ピコピコ人形で動いてもらいました。

明日は晴れるかなア。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



昨日は図書館で初めて本を借りました。
本屋さんは好きな場所でよく行くのに図書館は勉強しにいったことしかない。
今まで本って買って読んでた、借りれるとなるとうれしい。
順番待ち長そうだが・・・。(待てないかも)

テレビで安保の成りゆきみてたら図書館戦争 借りてみたくなった。
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

