@うちの子

めんどくさがりなおんなと、インドアな犬との暮らし



よくある行動 (本)

妨害中。
20150919000316225.jpg

どうも本を読んでいると妨害される。
本と私の隙間はいり アピールするんで中断せざるをえない。
読んでてちょっかい出されると集中できないし、やっぱり本を置き相手する。
完全にMERUの勝利です。
スマホも似たような感じだけど、気が付くと横でふて寝している。

20150919001507941.jpg
こっち向けさ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ちなみに
『海の底』
度肝を抜かれる衝撃的なはじまり方で緊張感がありスピード感があり、そしてリアル感があり、人間関係やそれぞれの役割プライド、五割増男達が格好よく感じられます。『俺たちはそういう国の役人だ』安保法案が決まるのと並行して読んだから色々思うことがありました。素晴らしい作品です。
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

